午前三時の舞

ヨンウォニ ソニョシデ!

キム・テヨンの歌声はヒーリング効果があると学会は認めるべき。

少女時代って知っていますか?


はい、あのGeeで有名な。そうそう、韓国出身のアジアナンバー1グループです。
その少女時代の圧倒的メインボーカルなのが、キムテヨンさんなんです。

キムテヨンさんの歌声がいかに素晴らしいか。これは言葉では言い表すことができません。何故なら、キムテヨンさんの歌声を表現する言葉がこの世にないからです。

皆さんは、本当に感動したり、驚いたりする時、咄嗟に言葉が出ますか?
よく本当に好きな人からプロポーズされて、感極まって言葉が出ず、泣いてしまったり、驚きの余り目をぱちくりさせて、呆然と立っていた、なんていうのがありますよね。キムテヨンさんの歌声は、それに近いです。麻薬に近いです。キムテヨン中毒。

そして哀愁、情緒、見る者全てを虜にさせるような歌い方をします。

しかも彼女は、容姿も素晴らしい。今までのアイドルは歌かダンス、もしくは顔、どれか一つ優れていれば良かったのですが、彼女がこれを打ち破ってしまいました。

キムテヨンさん、お見知りおきを。

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be