午前三時の舞

ヨンウォニ ソニョシデ!

NU'ESTおめでとう。アイドルありがとう。

高校のあんまり楽しくなかった日々、私を元気付けてくれたのはニュイのメンバーたちだった。正直、売れていなくても、皆ファンのためにいつも元気をくれた。ずっと誰かが見ていてくれるから、これからは人気に絶対なるからと思っていたけれど、今のような状況になって、何も言えないくらい嬉しい。本当におめでとうという気持ちでいっぱいだ。と、ミニョンさんのユニバースを聞いて思った。

 

なんか最近忙しくて、もう駄目だと思う事が沢山あったけど、やっぱり勇気づけてくれるのはアイドルたちだった。きっとこれからはあっと言う間に月日が過ぎるだろう。また、夏に笑って少女時代のholidayとall night聞けるように生きていかねばならん。

 

にしてもミニョンさんマジで男前度上がったなぁ、向かうところ敵無しじゃん。

マジで凄いと思うんだよね。顔よしスタイル良し実力よし性格よし。

 

個人的にはベクホが心配なんだよなぁ。個人インスタも消したし、タトゥーもふえてるし。裏方に回っちゃわないか心配だわ。あぁ見えてもベクホさん小心なところあるしね。済州島生まれのガキ大将ではないんですわ。

 

あとPENTAGONカムバおつかれ、おめでとう。個人的ベスト、イェナンちゃんだ。

こうやってペンタもニュイも頑張ってるから、皆さんも頑張りましょう。

 

あと東海オンエアのりょうくん、普通にサラリーマン生活と兼業してたんだね。

マジでりょうくん凄いわ。休もうと思う事を禁止した、ってかっこよすぎじゃねw

 

とりあえず、夏まではプデュのスポンジボブ練習生の24歳のイセジンと共に頑張ろう。マジこの人可愛いんだが。モデル出身でしょ?ぜひデビューしてほしい

 

youtu.be

 

顔も好みだ。かわいい。