午前三時の舞

ヨンウォニ ソニョシデ!

ペンタのイベント、11/25夜

この日、前日飲み過ぎて頭痛が酷かった上、三島由紀夫の命日、憂国忌だったので行くか最後まで迷っていた。正直、行く数時間前になって本当に行くのめんどくさいな、と家から出るのやめようかと思ってたんけど、公演始まったら、本当に本当にイケメン過ぎて驚いた。最初寝てたんだけど、一気に目覚めたもん、今が旬って感じだった。

 

公演終わり、just do it yo!が流れ、近くに今一番好きなアイドルであろう、ヨウォンさんが来た。みんなベタベタ触っていたが、恐れ多くて触るなどという思考には至らなかった。申し訳ない、気持ちが悪い人間がファンで、すみません、そちらの気持ちの方が強かった。

 

私は肉眼で、ヨウォンさんの毛穴まで見てしまった。写真と変わらず圧倒的な美しさだった。全員好きだけど、フイさんにそこまで深い感情はなかった。にも関わらず、ステージに立つと一番目立っていたという印象だった。シノンさんは変わり者過ぎて、やはり面白い。

 

f:id:sacchin_blue:20181215145733j:image

 

イェナンさんから手渡しでサインをもらったが、額縁を買っていないのでジップロックに入れている。ごめんなさい。生きてきた中で近づいた人間の中で圧倒的にかっこよかった。

 

個人的にキノさん、ジノさんの株が爆上がりで、ファンクラブ継続は当然の如くしようと決断した。ジノさんは本当に優しい。車椅子のファンの方が前にいて、ジノペンだったんだけど、公演終わりにその方にニコニコ笑ってバイバイしていた。本当に天使はこの世にいるんだ、と考え深い気持ちになった。

 

多分2018年に、チョンケグリとshine聞いてるの全世界でもトップなレベルなので生で見ることができてとても嬉しかった。イェナンちゃんが療養から戻ってきて初めてのケグリ披露で、ちゃんとパートもらってたし、ラブ部分の振りで左端で波動出してるのが、美しかった。

 

コスモのライブの席は先着順だったので8時半からf5を連打してスマホとパソコンで必死にチケ取ろうとしたのに3回もエラーなって、その後約束があったから、コンビニ支払いもできなくて、ファンクラブ優先の効力がゼロであった。

 

ジノ、歌うま過ぎ、小さくて可愛い、優しい、日本語うまい、目が離せない

フイ、カリスマ感、歌ダンスうま、いじられ

ホンソク、眠そう、華があった、ファンサ

シノン、変わり者、容姿が良すぎる、ファンサ

ヨウォン、華がある、歌うま、話が面白い

イェナン 、スタイル良すぎ、圧倒的にかっこいいのに積極的に前に出るタイプではない

キノ、ダンスうま、ステージで輝く、綺麗

ユウト、日本人の安心感、安達呼びの多さ、ウユが可愛すぎた

ウソク、身体の半分以上が脚、顔小さすぎて遠近感おかしくなる、イケメンすぎる

 

全体的にみんな疲れていた。個人的に、ジノ、シノンが全く変わらない。

 

シノン変わり者過ぎて、兵役やっていけるのか心配になった。

 

少女時代、NU'ESTに続いてPentagonも一生応援するアイドルだろうな。早く売れてほしい。イドンとヒョナはもう引っ込んでほしい。CUBEは事務所の人足りないだろうけど、アイドゥルちゃんだけでなく、ペンタも宣伝頼む。