午前三時の舞

ヨンウォニ ソニョシデ!

2019-01-01から1年間の記事一覧

少女時代入門 2019

少女時代入門 【追記していく】 紹介は年齢順。今からでも遅くない!むしろ、これからですよ。 圧倒的ガールズグループ少女時代を知って人生を豊かにしよう!そうしよう! ①テヨン 本名キムテヨン 1989年3月9日生まれ メインボーカル (リーダー) 【基本事…

”Hump!" 〜成功が確約されたPENTAGON〜接近禁止!

ペンタゴン、約3ヶ月ぶりのカムバック、おめでとうございます! 1時間前にMV出ました!!令和元年7月17日18時! 접근금지、ちょっこん、くんじ、接近、禁止、って意味か。 これは恋愛ソングなるものか、否や。GIRIBOYだと、王子様ソング期待しちゃうんだけ…

歌姫テヨン

私は小学生から少女時代が大好きで、永遠に少女時代をスローガンにいつも応援していた。はい、つまりあの、ヨンウォ二ソニョシデ!です。私は、昔も今も変わらず、本気で永遠に少女時代だと思っております。それは、少女時代が解散しようがしまいが、私の中…

NU'ESTおめでとう。アイドルありがとう。

高校のあんまり楽しくなかった日々、私を元気付けてくれたのはニュイのメンバーたちだった。正直、売れていなくても、皆ファンのためにいつも元気をくれた。ずっと誰かが見ていてくれるから、これからは人気に絶対なるからと思っていたけれど、今のような状…

少女時代スヨン主演、デットエンドの思い出を語る(ネタバレ注意)

今日は、新宿武蔵野館でデットエンドの思い出を見ました。東京で公開している映画館はそこだけだったので、行ってきたのですが、試写会でスヨンもあの場所に来たのか、と思うと何だか考え深い気持ちになりました。 完全にネタバレしますので、まだ見てない人…

PENTAGONの破壊王、ポンコツ天然イケメン、コシノンについて語る。

ペンタゴンのpretty prettyって曲めちゃくちゃ好きなんですが、日本では日常生活でもcuteとは使われるけれどprettyってあんまし使わんよなと思ってました。どうやら、cuteは小動物とか子ども、子犬やキャラクターを見たときの「かわいい!」って意味らしく、…

PENTAGON ヨウォンという素晴らしい人間について語る。

この記事は真剣に書こうと思う。酔わずに。そして確実に長くなる。 NU'ESTへの深い愛を書いた記事が、ある有名な方が記事を引用ツイートして下さった御陰でかなり伸びていると聞いた。 専門分野の記事を書くと、検索に載るまで約一年ほど掛かりはするが、人…