午前三時の舞

ヨンウォニ ソニョシデ!

(G)I-DLEソヨンは鬼才。

新人ながら自分で作詞作曲、編曲までしてデビューしたアイドルが過去にいただろうか。しかも、とんでもなくレベルが高い。


ソヨンさんがLATATAをつくるとき、メンバーを思い浮かべながら~と話していたが、この方はどこまで才能に溢れているのだろうか。

 

同事務所先輩、PENTAGONのフイさんが手がける曲も素晴らしい。この短期間にCUBEどうしたんだ、一体?と思わずにはいられない(失礼)グループの色を上手く仕上げるのはCUBEが秀でている。

 

YGにはYGサウンドと呼ばれるものがあるが、それの対極にある、どこにでも行ける何にでもなれるCUBEの音楽は、未知数過ぎて怖いものがあるな。

 

しかもソヨンさんは1998年生まれ。
日本でいうと、まだ20歳。信じられますか、皆さん。彼女は何社ものオーディションに受けたが、あまり良い結果が出なかったそうだ。
それでも諦めず、普通のアイドル以上のものをこなす事が自分の中で普通、当たり前になってしまったのか。彼女の不断の努力がこのI-DLEの根幹でないか。

 

LATATA、HANNと本当に一回聞いただけで虜になってしまう。他の人も思っているようで、それはYouTubeの再生回数が物語っている。

 

ソヨンさんのステージ上で魅せる姿も、新人とは思えない。デビュー前に場数を踏んだというのもあると思いますが、相当に研究してらっしゃる。でなかったら、あんな表情不可能としか言いようがないね。

 

私の最近の楽しみの一つは、HANNのステージが上がったらソッコー見ること。他のメンバーもとても魅力的で(今回はソヨンさん中心ですが)素晴らしいよ。とりあえず、G-IDLEではソヨンさんを中心に推していこうと思います。

 

しかし、スジン姉さんもエロ可愛くて好きだ。やはり、背が高くて色白だと目立って追ってしまう、美しすぎる。それと、マンネがウギじゃなくて、シューファってところにも驚きを隠せなかった。ミヨンとミンミの声の可愛さも素晴らしい。メインボーカル可愛いと売れる。とりあえず皆高級な猫ちゃんって感じで、レベル高い。

 

 

 

  youtu.be

 

 

  youtu.be