午前三時の舞

ヨンウォニ ソニョシデ!

好き好き大好き超愛してるNU'EST【門出だ!!わっしょい】

 

最初このタイトル「お別れは突然やってくる」だったのですが、べつにお別れでもねえじゃん怒、そして躁状態になって、わざとおかしなタイトルにしました。

さて、どれだけ俺のニュイへの愛が深いか、過去のブログを見てね。

sacchin-blue.hatenablog.jp

 

どうも、皆さん。今日はすごいニュース(日付変わっちゃいましたが)が発表されましたね。さっきまで会社にいたので日付変わっちゃいました…。眠れそうになく常軌を逸したテンションなので記事を書かせて頂きたいと思います。ニュイの手紙を見る⇨泣く、Twitterでニュイの流れてくる美しい画像を見る→心臓がはち切れそうなくらい興奮する、の無限ループでさっきから感情がジェットコースターだよ!!

 

本日の夕方17時頃、このブログを作った理由である、NU'ESTに関するニュースが発表されました。3月14日のアルバムでアロン・JR・レン所属事務所と契約解除するとのことです。

(待って、ここの最初の部分、最初に書いてあるんですけど、後から書き足したものなんですよね、今めっちゃ泣いてるwどうしようwめっちゃ泣いてて涙で前が見えないw)

このニュース友達のインスタストーリーに流れてきたんだよね。周りの音が何も入ってこなくなって、耳がジンジン熱くなりました。

 

今日も朝、会社まで歩いて行く時にNU'ESTのPlease Don'tを聞いていた。会社まで5分くらいなので、朝の曲選択は非常に大事なんだけど、どこか懐かしくもあり、ニュイ達の若くて可愛い声と歌詞を楽しめる最高の曲である。まさか、ここで伏線回収するとは・・・・。

(と言っても英語だとPlease Don'tでしないで下さい、なんだけど原曲は、야하게 입지마ヤゲ イジマで、派手に着飾らないで(セクシーな服)みたいな意味なんですよね。)

 

これを出したのが、2013年のミニアルバム….めっちゃ若いじゃない…まだ現役高校生とかの18歳ですよ….そりゃ声も若いわけです。

 

はぁ…このアルバムが大好きで大好きで大好きでね….。

全部いいんですよ…

1 Sleep Talking←控えめに言って神

2 Beautiful Ghost ←なぜタイトル曲でないのか

3 Pretty ←癖になりすぎる

4 Fine Girl ←全曲の中でもかなり上位に来る

5 Love You More ←当たり前に好きすぎる

6 Please Don't ←悲しい時も楽しいときも聞ける神曲

 

なんかこれ打ってたら涙がこぼれ落ちてきたよ….。()

(職場だったし、友達のインスタのストーリーで知ったので頭が混乱して今までずっとテンションがおかしい…身体中がなぜか痛む)

 

もう伝えたいことは、「ありがとうございます」の一言です。※この一言で終わらないのが俺です。今までデビューから1人も欠けることなく5人で活動してくださって、今まで大きなスキャンダルを1度も出さずに、熱愛も出さずに、そしてたくさん日本に来てくれてありがとう。日本語で歌を歌ってくれてありがとう。売れてなくても真摯に活動を続けてくれてありがとう。10年という長い歳月、アイドルを続けてくれてありがとう。ミニョンがデビューした後、4人で居場所を守ってくれてありがとう。ミニョンも戻ってきてくれてありがとう。もう、ありがとうしか出てこない!笑、本当に辛い時も楽しい時もずっとニュイの音楽が流れてました。

 

どうか事務所が離れても、健康に気をつけて活動して下さい。活動しなくてもしても、どっちでもいいです。元気でいてくれたら、本当に元気でいてくれたら大丈夫です。本当にみんなの健康と幸せだけが願いです。

 

KPOPアイドルの壁とも言われる7年の再契約を終え、プラスで3年も活動してくれて「最後のアルバム」と、教えてくれてありがとうございます。

 

正直....10年という節目を越えて兵役後の活動を楽しみにしていた分、地面がぐらつき血の気が引くほどの衝撃でしたが、手紙を読んで5人を応援していくという揺るがない気持ちがあるのは何ら変わりないという事に気づいて、今は安堵しています。10年という歳月でコンテンツは一生分ありますから。そもそも私、S♡NEでしたし…!強いんだから…!!舐めないで頂ける...!?別に好きなものを好きなままでいればいいだけなんですよね。形が変わっても、変わらずに大好きでいればいい、簡単な事だった.......。うん...。

 

しかし、こんな心が揺れ動くことって大人になってもあるんですね!その痛みがニュイが解散してもう2度と集まらないかもしれない!という不安からくる心の痛みというよりも、当たり前だと思っていたものがこんなに簡単に壊れてしまうんだ!というショック性の痛み。痛い痛い痛い...マウミアパ!!!!!!

 

言語も違うのにニュイが爆売れする前からこのグループは絶対に売れる!とみんなにヲタク口調で話していた頃が本当に懐かしい….。こんなに誠実で優しくてかっこよくて面白くて素敵なアイドルを応援できて俺は…俺は本当に幸せ者だ…!!!!同じ時代に生まれた奇跡、ニュイを知ることができて、好きになれた奇跡…あぁ、神様(仏教徒だけど)ご縁に感謝します。本当に大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き…(呪術のリカちゃんボイスで読んで下さい)

 

ずっとこのニュースを見てから心がバウンドしている….。しかし、プレディスよ、ここまで人気ボーイズグループに育てた(???)(初期は国内地盤固まっていない時に海外進出して大失敗だったが←大事なんで何度でも言わせて)のだから、契約期間中はニュイメンの言う事全部聞けよ!とだけは言わせて。

 

最後のアルバム、みんなはっちゃけよう…!辛いけど、辛いけど、辛いけど、どうかどうかロブたち支えあって生きていこうじゃないか。こんなの俺たちは慣れているじゃないか!!!(カルテット口調)

 

————こちらはゆっくり決めさせていただきますね↓

ぼちぼち更新していきます〜。

 

全部大好きな曲だけど、ニュイの好きな曲10曲紹介してくね。

(勝手にyoutubeのリンク貼らせていただきます)

 

1 Overcome

辛い時この曲を聞くと、心が落ち着く。歌詞が素敵。←これだけ言わせて。

 

心臓痛いんで横なります、おやすみ。