午前三時の舞

ヨンウォニ ソニョシデ!

毎日違う男と寝ています【弱虫ペダル 香水レビュー】前編

弱虫ペダルの香水のレビューをしていきたいと思います。

ここ最近すっごく好みの香りに出会い、香水にハマって色々集めていたのですが、ペダルの香水について書いてなかったな〜と思いまとめてみようかな、と。

きっと、10月からアニメ5期するし絶対再販してくれるだろうという期待を込めて…。また、一度に色々な匂いを楽しみたい、また今日はさっぱりさした香りで寝たいけど〜でもアニメ見返してて最近◯◯さんに惹かれている…みたいな時はいろんなキャラ混ぜることもあります。なんて贅沢…!

 

こちらの香水を発売してくださった会社さんは、まさめやさんという会社さんでもっともっと大きくなっていくと思わずにはいられない、ヲタクなら応援せずにはいられない、本当に細やかな配慮やヲタク心に寄り添ってくれる味方です。

 

香水を買うときにも「あの…弱虫ペダルの真波山岳さんの香水はありますでしょうか…?ま、またっ、WEBでは売り切れているけれども、店舗でまだお売になれている香水ありますでしょうかッ…!」と質問した時も「真波くんですね〜少々お待ちくださいませ。」(しかも仕事帰り買って帰ろと突如思い至り、我慢できずに会社のトイレで電話…w)

 

「真波くんの在庫が〜〜〜、他手嶋さんと今泉くんが…」あ、あの…ちゃんと「さん」と「くん」を突如電話したのに使い分けてくれている…!?!?

 

うわーーーということで一生ついていきます、まさめやさんって感じでしたね。香水のコメントも凄すぎて、社内の方が全部漫画を読んで私たちヲタクが思い描いていることを具現化してくれるのって本当にすごいことだし、有難いなって思います。社長さんのブログも面白くて全部読んじゃったし…私もまさめやさんに転職したいです…。キャッチコピー「ときめきを仕掛けろ」って素敵すぎん?しかもグッズの中で香水に特化しているなんて…香りって記憶に深く残るし、普段から使えるし、最高すぎる…。目の付け所が天才なのだよ!

 

ということでまた話それましたが、毎日違う男(ペダルキャラを男と表現するのに何か罪悪感、すみませんこんな人間で…)という表現にしたのですが、凄い違和感w

順番はあみだくじで決めました。あみだくじするときに「あっみだくじ〜あっみだくじ〜」って言いながら(深夜2時)すっごい楽しかったです。しかも、新開さん4だしwすごいーゼッケンと同じwwさっすが。

 

手嶋さんと青八木さんT2から早速参りましょ〜。

では、手嶋さんから。

クンクン…クンクン…。スーーーーーーーハーーーーー。まさめやさんのHP香水ページに成分やら各種ノートが書いてありますので、そちらご参考にお願いします。私からは現場の声を届けますね。

 

手嶋さんのお人柄のような、おだやか〜な、優しい香りがしますね。確実に男なのに女子力が高いというか、気品があるというか…なんなんだよっ!!これは、おしゃれすぎて普段つけたら自分が自分で無くなりそうという感想です。街中でふとすれ違ったときにこんな香りがしたら色っぽいというか、モテる男なんだろうなって思います。ここでのモテるは性別関係なく、みんなから好かれてるんだろうな、っていう。グループの中心でみんなに気を遣いながら(しかも無意識)輪の中心にいる人なんだろうな…って…(突然の重い感想)総北2年目で1番モテそうのが手嶋さんだとしたら、箱学は黒田さんなんだろうな(え、なに急な話)なんかこの2人似てるなってふと思ってw(策士かつクライマー)※もちろん1番モテるのは我らが今泉なのですが、不器用さが故のそっけない態度を取るのでここで「モテそう」を手嶋さんにしています。※

 

オレンジ系のサッパリ!!!って香りでは確実にないのに、真夏につけていたら爽やかなんだろうなっていう感じの香りです。そして箱もかわいい…真ん中にT2って書いてあるのが可愛すぎて永久保存ですね。ティーブレイクしてたんだよ..!!って感じで紅茶っぽい香りかと勝手に思い込んでいたのですが、確かにティータイムにワンプッシュしたらかなり良いティーブレイクになりそうだな…(真顔)って思いました。人によっては2プッシュつけると香り強いって感じるから、1プッシュでいいかも。時間経つと香り変わるし薄くなるからお好みで!もう香りからしつこくて手嶋さんっぽい〜と思い、一人でギャーギャー騒いでました(悪気ないコメント)手嶋さんの香水の感想は異常(以上)でございます。

トップノート

ベルガモット花言葉…火のような恋、燃えるような思い、安らぎ、柔らかな心

ライムの花言葉…刺激、あなたを見守る

エレモフィラの花言葉…憧れの佳人、瞳の佳人(佳人=美しい女、美人)

 

ミドルノー

ジャスミン花言葉…愛想の良い、愛らしさ

すずらん花言葉…再び幸福が訪れる、純潔、純粋、謙虚

スミレの花言葉…謙虚、誠実、小さな幸せ

ヘリオトロープ花言葉…献身的な愛、熱望

 

ラストノート

ムスカリ…失望、失意、夢に欠ける思い、明るい未来

ラズベリー花言葉..愛情、深い後悔

オークモスだからシラカキ…?曖昧なのですが、花言葉は勇気、力、長寿

トンカビーンズは桜餅の香り、バニラビーンズみたいな優しい香りだそう。

 

トップノートは3種類と割と少なめなのに、ミドルとラストが結構たくさんあって、持ってる香水の中で1番時間が経ってから変化する香りだと思っていたから、間違ってなかったのね、と自分の鼻に対する自信が…湧いてきた!wまあ、嗅げばわかるけど「純太…!!」って感じです。(雑)

 

さて続いては青八木さん!

スーーーーーーーーーーーーーーーーーー。(ここで呼吸を止めるし、止まる)

私的にこの香水の香りが好きでペダル関係なく売っていたら買っちゃうだろうな、っていうのが正直なところです。吸い込んで吐き出しくない香りですね….はい。(死ぬってコト!?)嗅げば嗅ぐほど落ち着くなんなんですか、この落ち着く香りは…。この香りの横に手嶋さんは入学から卒業までの3年間いらっしゃったんですね。(ペダル本誌2022.6/15分読み終えています…涙)手嶋さんの香りが華やか!!だとすると、青八木さんの香りは安寧、安らぎ…とにかく落ち着きます。青八木さんってペダルの中でも165cmで身長高い方では決してないのに、どうしてこんなに安心感があるんだろう…。シャープな香りなんですよね、だから手嶋さんと合わせると香り的に相性が良いというか。その際は、手嶋さんの方が香り強いので青八木さん多めにかけてます。うーーん、いい男の香りがします。心を誰にでも見せるわけではない、クローズ感を感じるのがリアルです。クローズ感はいい意味で使ってますよ!!誰にでも心を見せたり、自分を表現するわけじゃないから一見冷たいクールな感じを持つけど、きっと心を開いた人にとってはこの香りが落ち着くんだろうなっていう。最初はあんまり匂いしないのに時間経つとふとしたときに香る…!確かに男性向け香水って言ってる人もいるけど、全然女性でも使えるし、なんなら青八木さんよりもメンズに近い香りの香水持ってるけど、女性受けめちゃくちゃいいです。

プール掃除のアクスタが届いた記念にT2をまとめて撮影したものになるのですが、可愛すぎますね...。今回、プール掃除のグッズが発売されたわけですが、私の中でペダルキャラは全員好きだからこそ全員欲しいんだけど、金銭的にそれはできかねるので、うわ!ビジュいい!!!!って自分の中で特に突き刺さったキャラのを買っています。今回は、手嶋さんが1番心にギュン!!!と来て、時点で巻島さんでした。だけど、手嶋さんだけ1人を購入するわけにもいかず(寂しいじゃん...?)特典も2,200円以上でしたっけ...?買うとつくので、巻島さんも欲しかったのですが、やっぱりT2で揃えなきゃ...!(使命感)と青八木さんとセットで購入しました。(結局坂道真波手嶋(念のためもう一つ)巻島を追加購入してます。ペダルって怖い)青八木さんのビジュが悪いとかではなく、手嶋さんは誰かに話しかけてる感じなのですが、青八木さんは手嶋さんの方をあんまり見ていないような気がして...。(多分、会話はしてるけど真面目に掃除どの順番でしようとか考えてそうw)という理由から次点は巻島さんで3番が青八木さんだった。でも、T2で揃えられてすっごい嬉しいし、かわいいですっ。

〜一旦ここで書き終えて、寝ます〜香水嗅ぎながら写真撮りながら書いてたら思った以上に時間経ってました…1時間半、写真下手すぎて時間かかった....ww

 

翌日…。3DSとペダルのソフトが届いたので一日中再生させながら過ごしています…。フルボイスなので、絶対に絶対に聞き飛ばしできないので、しっかり再生しております。ほんっと専用端末でゲームしたのとか小学校中学年ぶり…。面倒くさがりな人間を変えてしまうペダルが本当に怖い。

トップノート

レモンの花言葉…呑気、心から誰かを恋しく思う

ベルガモット花言葉…火のような恋、燃える思い、安らぎ、柔らかな心

Leaf Noteは葉の香りで良いのだろうか…。だとするとトップノートは主に2種

 

ミドルノー

すずらん花言葉…再び幸福が訪れる、純潔、純粋、謙虚

スミレの花言葉…謙虚、誠実、小さな幸せ

カーネーション花言葉…無垢で深い愛

 

ラストノート

杉の花…雄大

ムスカリ…失望、失意、夢に欠ける思い、明るい未来

白檀の花言葉…平静、沈着

 

ミドルノート、手嶋さんと2つ被ってるね。トップノートのベルガモット花言葉火のような恋、燃えるような思い、安らぎ、柔らかな心….。熱い面を秘めてらっしゃるさすがT2。多分これ後編書いてから全編の花言葉編集しにきてるんだけど、今まで成分書いたキャラの中で1番シンプルなのが青八木さんだ~、そういうところの解釈も合う!

 

福富さん行ってみよー。

福ちゃんがりんご好きっていうのは周知の事実だと思うんですが、プリアニマックスさんのHPの説明や各ノートを読まないと「りんご系の匂い?」って思ってしまうかもしれません。なぜなら、香水のパッケージにリンゴが書いてあるからです!他のキャラだと手嶋さん青八木さんだと「T2」とか荒北さんだとオオカミとか他のキャラは匂いに関連しないものが結構書いてあるので…。つまり、全然りんご要素ゼロですwリンゴ系だと、ジョーマローンのピオニー思い出しますが、あんなに甘い香りじゃないです!ストレートにいうと「強い…!」香りがします。これ彼氏とか好きな人がこの匂いだったら絶対嬉しいやつ…。女性から香ってもすっごい気になる香り。森とか木々とか自然、そう大自然の匂い。ウッディーーーー!!!!!深く息を吸い込んで清々しくなるような香りがしますっ!!なんかこんなレビューするの自分くらいだと思うのですが、福ちゃんって初見だと怖い、冷たいキャラと思われがちだと思って、香水にもそちら少し反映されていると思うのですが、冷たさの中にも暖かさがあるというか…。福ちゃんって自分が理解できない人ほど理解しようとするというか、つまり新開さんがいうように「変わってるヤツが好き」なんですよね。ヒュー!寿一!秦野最高。あんなヤンキー時代の荒北さんを先入観なしに見てロードに誘ったのも福富さんだし、福富さんの真似っこをして福富さんの箱学推薦入学を白紙にさせかけた人にも、そんなに執着しないし、なんか変わっててすごい好きなんですよね、そこらへん。自分には厳しい(特にロードにおいて)反面、他人には寛容というか(ロード以外はw)ホワホワしてるんですよね、初回だと箱学のツッコミ屋はまともそうに見える福富さん、新開さんや東堂さんっぽく見えますが、彼らもどっちかというとボケ役。ツッコミは荒北さんだけだっていうwIH1年めのツッコミ役本当に荒北さんしかいなくて、このわちゃわちゃ感がクセになるというか…。まあ、話が逸れしまったのですが、吸い込んだときに大自然の強い香りがするのですが、なんかその中に優しさがあるな、という感想。福富さんと出会ってから、何か果物系を選ぶときリンゴ系は絶対に選ばなかったのに、今ではリンゴ系を選んでしまう…(単純すぎでは…?)とにかく、この香り好きです。安心する。

トップノート

レモンの花言葉…呑気、心から誰かを恋しく思う

グレープフルーツの花言葉…謙遜、乙女の無邪気…!!

ユーカリ花言葉…再生、新生、思い出(金城さんのトップと同じ香り!)

 

ミドルノー

ローズの花言葉….愛、美

ラベンダーの花言葉…あたなを待っています、期待、沈黙、清潔

フリージア花言葉…優雅、天真爛漫

スペアミント…感情のあたたかさ

ピーマンの花言葉…海の恵み、海の利益(野菜のピーマンなのに海なんだね)

 

ラストノート

杉の花…雄大

ムスカリ…失望、失意、夢に欠ける思い、明るい未来

パチュリというハーブの香りらしい、花言葉は不明

 

福ちゃん、3/3誕生日だけど、グレープフルーツ誕生果は3/4だから1日違い…!!めっちゃ金城さんとノート被ってる!気になる人は、後編見てみてね。

続いては荒北さん。画像見てもらって分かるように、荒北さんだけ多用していて、もう一本ストックで買おうかな、って検討しているところです。(追記で、結局買いました笑)荒北さんを特に推してる…!!!とかではないんですけど、この手の匂いとの出会いが初めてだったんですよね。というか荒北さんの匂いというよりも、荒北さんが好んでつける香水というイメージで使ってるというかこんな匂いしていいのかなこんな匂いしてたら、誰よりもモテるんでは?っていう匂い。本当にこの香りに関しては、友達に嗅いでもらっても、好まれるので迷ってる方は購入をお勧めしますね。女性でこの香水をつけてる方は珍しいと思ったので、男性を感じたい方(え?それってどういうことw)にお勧めです()ジムに通っているときいつもつけて清涼感を感じるためと、本当エアロバイクする前にこの匂いを嗅ぐと本当にテンション爆上がりして、自分の限界を越えられる気がするんですよね…めちゃくちゃ疲れた残業後深夜に1時間平均ケイデンス100とか(ペダル重い設定で)その結果怪我して病院送りになってしまったが。(頭悪すぎて草)とにかく、夏におすすめの香水間違いなしです!初回で嗅いで「あ、これ好きだわ」ってなった香水が自分の中で珍しく、荒北さんの香りだからとかではなく、売ってたら買ってますね。落ち着くし。(2回目の○○じゃなくても買うという荒っぽい宣伝)荒々しさの男の香りの中にサッパリしてるのに安心感がある香りというか、マジで仕事前とかジム前に1プッシュするだけで、やる気にさせてくれる香りです!とりあえずペダルキャラの香水誰にしよー高いしって思ったら荒北さんの買うのお勧めです!友達に嗅いでもらってみんないい匂いって言ってたし。嫌いな人は少ないかなって感じです!

トップノート

レモンの花言葉…呑気、心から誰かを恋しく思う

ベルガモット花言葉…火のような恋、燃えるような思い、安らぎ、柔らかな心

ライムの花言葉…刺激、あなたを見守る

 

ミドルノー

ラベンダーの花言葉…あたなを待っています、期待、沈黙、清潔

ジャスミン花言葉…愛想の良い、愛らしさ

ローズの花言葉….愛、美

デルフィニウム花言葉...壮大な心

 

ラストノート

白檀の花言葉…平静、沈着

ムスカリ…失望、失意、夢に欠ける思い、明るい未来

ベチパーの花言葉…高貴な美しさ

 

めちゃくちゃ荒北さんの匂い好きなんですが、ミドルとラストの組み合わせがあの香りを生み出しているのか….トップノートはレモン以外、青八木さんと一緒なのにあんなに匂いが変わるのかー匂いって不思議で面白いな。



石垣くん、御堂筋くん、京伏チーム行きます。

石垣くん…最近自分の中で石垣”くん”なのか石垣”さん”なのかずっと迷っております。石垣くんは朝の髪の毛のセットに30分かけるそうです。(サイン会情報)なので、この匂いが香ってると思うと不思議な気持ちと言いますか、この香りが高校生からして良いのか…初めて嗅いだ時はずっと考えておりました。真っ直ぐな男の香りという感じです。なんか絶対ズルはもちろん、自分に嘘さえつかないんだろうな、この人っていう…。そういう石垣さんの性格、マインドが好きで尊敬できるし、自分もそうなりたいなって凄い思います。(めちゃくちゃ真面目に書いてます)誰にでも優しくて流されてるだけって思われる石垣光太郎ですが、チームのためでもあって自分が思ったことは割と言っています。石垣くんがエースだったのに、1年の御堂筋のアシストとして活躍したのは本当に何度も見ても考えても素晴らしいし、石垣さんのお人柄あってのことだと思います。すごいんですよね、石垣さんって…尊敬せすにはいられないです。私だったらムカついて無理だと思うけど、御堂筋自身が気づいていない背景すら汲み取って、高校生なのに大人すぎます。今つらつら書いたことが、この香水には含まれておりとにかく石垣くんだ..!ってなります。サッパリした香りではないのに、クリーンな香り。石鹸?シャボンノート?まさに石垣さん(くん)の香り。真ん中のお魚のアイコンに関してですが、石垣くんの趣味が釣りだからでしょうね、でもこれ割と新規からするとマイナーだと思うのでもう少し何か違うものがよかったのかな、と。だとするとなんだろう?と自分の中で必死に考えてみました。glory lineの時に発売されたものなので、glory lineまで判明しているものの中から引っ張り出します。そうなると…小野田くんに石さんって呼ばれてるから石?(IHで石垣と挨拶する前に、「石」で終わってしまったから小野田くんに石垣ではなく石さんと覚えられているw)まあこれはないとして、東山寺中学出身だから、東山寺に関わる何らかのアイコン?いやー、難しい、双子座だから双子座?熊本のレースではエースだったから、エースアイコン(とは…? )でもいいのかな、あんまり石垣くんの情報が深ぼられてなくて(後々スペアバイクでわたるん先生が描いてくださっているのもあるにはあるのですが、香水発売時点ではまだ未確定)なんだろうね〜。これについては、みんなに聞きたい(みんなって?)

 

トップノート

レモンの花言葉…呑気、心から誰かを恋しく思う

ゼラニウム花言葉…育ちの良さ、尊敬

 

ミドルノー

ジャスミン花言葉…愛想の良い、愛らしさ

ラベンダーの花言葉…あなたを待っています、期待、沈黙、清潔

 

ラストノート

杉の花…雄大

ムスカリ…失望、失意、夢に欠ける思い、明るい未来

 

ラストノートは東堂さんと同じですねてかさっき青八木さんの成分が1番少ないって言ってたけど、1番少ないの石垣さんですな。すごい、切ないほど真っ直ぐな香り、と公式ページに書いてあるけどこういうことだったのか涙でそう。すごい….

 

御堂筋くん行きまーす!


清潔感がある上に安心する香りがしているのが意外なんです。もっと鋭くて想像できないけど、トリッキーな(失礼)匂いだと思っていたんです。でもこの香水が御堂筋からするとっていうのが容易に想像できるので、やっぱりプリアニマックスさんすごいなぁ…。でも御堂筋が使ってる香水(香水使ってなさそうだから、ボディソープとか?)なのか御堂筋の香りをイメージしたものなのか、それによって変わってきますが、御堂筋は潔癖というか汚いこと(泥とかそういうのではなく、人間関連が大きい?)が嫌いそうなので、この香りはボディソープを使って風呂上がりとかお布団の中の御堂筋の香りってことでいいんでしょうか…。つまり本人の香りでいいってことでしょうか…。純粋な切ないような香りがします。しかも完全に石鹸の香りや〜ん!って香りではなく、深みもあります。(?)香りを表現するの難しいんですが、シャボンノートではあるんですが、時間が経つと印象がかなり変わるという感じです。御堂筋ってレースの時など勝つためには手段を選ばないから、今泉とかを煽りまくっていてすごいウザいなって初見は感じると思うんですが(アニメから入ったんですけど、マジで最初の方嫌いだった)彼は自分はロードしかないって思っているんですよね、自分を証明するものが。だから手段を選ばないんだろうな、って思います。潔癖なのにめちゃくちゃ汚れても気にしないし、どんな手を使っても勝つという気持ちが他のどの選手より強い(異常なくらい)だからある意味、ロード以外はどうでもよくてロードに勝つためにはどうすれば、ってそれだけを純粋に考えているからこの香りなんでしょうか?(なぜに疑問系)不器用に生きてる感じが表現されていて、嗅ぐたびに胸がキリキリ痛みます。(病院行けよ)

トップノート

レモンの花言葉…呑気、心から誰かを恋しく思う

ユーカリ花言葉…再生、新生、思い出

ナシの花言葉…愛情

 

ミドルノー

ラベンダーの花言葉…あなたを待っています、期待、沈黙、清潔

ローズマリー花言葉…思い出、追憶

クローブ花言葉…貴重さ、高貴、神聖、威厳

ローズの花言葉…愛、美

ユリの花言葉...純粋、無垢、威厳

フリージア花言葉フリージア全般だとあどけなさ、純潔、親愛の情

黄色のフリージア花言葉は…無邪気

 

ラストノート

白檀の花言葉…平静、沈着

ムスカリ…失望、失意、夢に欠ける思い、明るい未来

 

トップのユーカリは、金城さん福富さんのトップと同じ香り!強い人はユーカリ設定なんだろうか。謎が深まる。一見強い香りになりかけてたけど、ナシの香りが入って緩和されているのか~納得。すごい優しい香りだからさ。ナシの香りもそうだけど、ミドルとラストも結構色々使われている。ローズマリー花言葉、思い出、追憶、なんか思い出系が多いから深読みしちゃうね。(福富さん、落車事件)御堂筋はお母さんとの思い出かしら。しかも今まで書いてきた中で、クローブローズマリーは御堂筋だけに使われている。しかも、純粋って花言葉が多すぎやしない?絶対何かあるよ!これ。気づいたけど、好きだなって思う香りに白檀必ず使われてるんですがw荒北さん、東堂さん、御堂筋くんw私的に安心する香りなのかな〜。

もちマスは普段袋に入れるけど、今回の撮影で出しました。もっと石垣くんのグッズが欲しい。ペダルグッズが欲しい(追記、現在では破産するギリギリまで自転車操業で買ってます)

 

お次は新開さんですよー!

新開さんはですね、率直にいうと女性に好まれそうなふんわり重すぎない甘〜い香りです。箱学総北をはじめみんなのことを下の名前で呼ぶし、何かあっても自分のペースを絶対に崩さないところが香水に表現されているなって思います。普段は甘い香りは苦手なんですが、新開さんの匂いは気になったので購入してみました!女性はこの香り好きな人多いと思う〜。普段使いしても、全然大丈夫な香り!てか使いたい!(甘いのが嫌いでなければ女性なら好きだと思う!てか男から香ったら最強だから、男性こそ買いなさい。)上品な香りというか…お坊ちゃんだし当然だなァ..!?(サイン会情報だと親御さんが医師と仰ってました)真ん中がパワーバーなのがウケる、なんて可愛らしいのw朝つけてって会社とかでふとした時に香ったら、その匂いに癒されそうというか気分良くなりそう…。新開さんの優しい声が香水とリンクして頭おかしくなりそうです。(おかしいよ)永遠に嗅ぎ続けられる、甘い香水が好みではないのでガンガンはつけないけど永遠に嗅げる。最初は海外のお菓子!みたいな香り(お菓子もよく食べる新開さんにはGOODな解釈)ですが、時間経つと香りが変わるので是非とも!!新開さんのグッズ単体で見当たらなかったので、78巻とともに。78巻好きすぎて….何十回も読み返しました…。0時になるとともにAmazonで購入してKindleで週チャンを読んでいるのですが、単行本で一気に読むのも最高ですね。しかもアニメイトで買うと特典もらえるし…渡辺航先生ありがとうございます泣、この表紙の新開さん超絶かっこいい….。

トップノート

レモンの花言葉…呑気、心から誰かを恋しく思う

グレープフルーツの花言葉…謙遜、乙女の無邪気…!!

ベルガモット花言葉…火のような恋、燃えるような思い、安らぎ、柔らかな心

 

ミドルノー

ジャスミン花言葉…愛想の良い、愛らしさ

ローズの花言葉….愛、美

ユリの花言葉…純粋、無垢

ラベンダーの花言葉…あたなを待っています、期待、沈黙、清潔

ライラック花言葉…友情、謙虚、青春の思い出、純潔

すずらん花言葉…再び幸福が訪れる、純潔、純粋、謙虚

 

ラストノート

ムスカリ…失望、失意、夢に欠ける思い、明るい未来

ラズベリー花言葉..愛情、深い後悔

桃の花言葉…チャーミング、気立の良さ、天下無敵、私はあなたの虜

 

ラストの桃の花言葉めっちゃ新開さん!ってなったよ。トップは寿一と似てるし、レモンも強気な匂いなのに、ミドルとラストでこんなに優しく中性的な香りになるんだな~、感動してます今、香りって面白いね。

次回、後半は今泉&鳴子ペアから行きます。

3DSで遊びながら、かつ、写真とか撮ったりグッズ漁ったりしてたら、めっちゃ時間かかってしまった。でもすごい楽しかった〜完全に自己満。改めて弱虫ペダルが好きで、弱虫ペダルと出会ってからの日々は、出会う前と比べ物にならんほど充実している!(3DSのゲームの東堂さんがまきちゃんと出会った時のセリフをパロってますw)ほんとにこれなんですよー、本当にペダルに会えてよかった。大好きです。ずーーーーーーっと1日が24時間では足りないほど考えている。ということで、後編書くと思うので、その際はぜひとも。

最後に・・・自分の顔が香水に反射して写ってしまわないようにUSAGI帽子被って写真撮ってました笑

後編もありますので、ぜひお読みください。(後編は、今泉・鳴子・東堂・真波・金城・鏑木・黒田です。)

sacchin-blue.hatenablog.jp